強運を創るー平成27年の展望 その2

ウッカリしてましたが、上のタイトルは拙著の書名で、本日、出版されたはずです。日本から、まだ、連絡がありません。

エジソンと並ぶフランスのリュミエール兄弟が、映写機を発明し、始めて、有料で、33名の観客をまえに、映画を上映したゆかりのホテルがここ。
  3年前に、五ツ星に認定されたと、現地のフランス青年が言う。

  映画は、九紫で、年盤六白は高級。フランス青年との再会はやはり、九紫だ。

  二年前に、銀座の祐気姫が、お一人で泊まっていたホテル。まさか同じホテルとは来てみてはじめて知った。

インターネットで、すべてを手配した枝美佳も、そのことを知って予約をしたのではないから、同じホテルとは知るよしもない。

西の方位なのに、東並みに、アイディアが次々に湧いてくるのは、リュミエール兄弟の波動というべき九紫の象意ではないか。
 その証拠に、二度の作用がおきている。出発の時間まで、今、ホテルの部屋で書いているけれど、たったいま、GALLERY ラファイエットまで、行ってきた。同じ用件で二回目である。これは、やはり、九紫の象意です。

ディーパック・チョプラ博士も、スティーブン・コヴィー博士も
「リーダーシップ」について、同じ考えで、普通の常識的リーダーシップとは、全く意味が違う。(巨匠のお二人も、これまた九紫)

今回の拙著のテーマは「リーダーシップ」「意識」「波動」「気エネルギー」である。多くの方が、これに気付くと、地球に平和が訪れるのですが。

これらを、たったひとつのことばで、ひと括(くく)りにすると、どうなるでしょうか。

はい! そうです。
意識ということになります。では、続きは、新春セミナーで!

                                                                                   平和を願ってむらっち


最近の投稿