ケープタウンからのそよ風ーシンクロにシティと鳥肌

Dear  村田先生
 
むらっち先生、こんにちは(:!
 
ケープタウンガイドのJunkoです。
 
さっそく、頭にいま浮かんでいること、先生にお話したかったことなどを
以下にズラズラと・・・(:。笑
 
ケープタウンの到着ロビーで村田先生と再会したときの”鳥肌”は、アメリカのパワースポットのセドナに滞在していたときにも、たびたび起きる現象でした。
”鳥肌がたつ”という経験は、その”言葉”を忘れるくらいに、しばらくは起きなかったのですが、今回は、久しぶりです。心の奥から湧き上がってくる感情は、”鳥肌”となって身体に現れるのですね。
 
星風会の皆様との再会は、むらっち先生が送り込んだ去年の3名様がいらしたときに、アーチとご一緒させていただき、しかし、それも本当に”偶然”が重なっていたのです・・・そして、また、今回の九年ぶり(?)の再会となりました。
 
ケープタウンの日本人ガイドは、さっと浮かんでくるだけでも10名、日本人専門の日本語堪能な南ア人ガイドもいれたら14名くらいはいます。24分の1と言ってしまえば、それまでですがー。
 
”ご縁”とは、本当に不思議です(:。
目に見えないものだからこそ、その出会いの一瞬、出来事の一瞬が尊く大切なもの、と心から感じます。
素晴らしい方々との出会いは、”Happy,Exciting,Grateful・・・Love”へと繋がっていき、
その気持ちがどんどん伝染していくと、ついには争いのない”Love and Peace”の世界に・・・
”その日がきっとやって来る!”と信じています(:。
お会いできたステキな仲間、皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
 
今、先生からいただいた本を読んでいます。
”タイミング”とは不思議でございます。
先生からいただいた本を熟読していますと、最近読んだ他の本との共通点、全て繋がっていきます。
 
先生は映画界にいらっしゃったことがあることなども本から改めて知り、不思議な感覚になりました。
 
実は、告白しますと
ここ数年、最低一本ぐらいの割合で、コマーシャルに出演しています。先生、決してお笑いにならないでくださいませ(笑)
CMのお仕事をいただけるチャンスがあり、とてもハッピーです(:。
先生との再会の数ヶ月前、5/5こどもの日に、大きな撮影に出演するチャンスをいただき、とてもとてもハッピーでワクワクするお仕事でした。
そして、先生が日本にご帰国されてからすぐにまたオーディションがあり、今回その撮影シーンに出演することが決まり、ちょっとびっくりしています。
CMは”日産”です(:。
残念ながら日本では放送されないと思いますが、アメリカかヨーロッパなどで放送されるようです。
その前のCMは韓国で放送されました。そのときも車のCM、”シボレー”でした。
 
先生との再会で、自分が寄り一層クリアなっていく感覚、どんなシーンでも自然体でいる自分を見つけることができそうな、そのステップを歩んでいる自分がいます。
・・・ありがとうございます(:。感謝です(:
 
幸運を有難う御座います!
むらっちは、「幸運(運命)は、自分で創る」とおっしゃってますが、その幸運が、平和と調和に寄与するように、これからも心して楽しくやっていきますね。今回は、そこしマジ・ガチになってしまいました(笑)
 
近々、むらっちの兄弟分のアーチーご夫妻をご招待して、お食事しまーす🎵 また、ご連絡します
 
            Lots of love,
                          Junko


最近の投稿