金正男の暗殺と新春特別セミナー

懇談会は、国際的活躍のメンバーの生演奏、シンガーソンガーライターの島みやえい子さん、ASKAちゃんの歌と、昌謙作「道歌(人生の道しるべの和歌)や64掛」の各人が引いたのをご披露ー大いに盛り上がりました。

毒殺されたらしいと、知ったのは、午前一時過ぎ。妙な夢にうなされて、目覚めて時計を見たときに、スマホで知って、ゾッとした。

妙な臨場感があり、鳥肌たった。「新春特別セミナー&懇親会」を、土曜日ごとに2月4日から東京・札幌会場とまわり、「世界のいたるところで、要人の暗殺とテロの多発の今年のシンギュラーポイント」についても語っている。
また、「強運を創るー平成29年の展望」の拙著に、そのことに触れてもいるからですが。

やがて平成の元号も変わる時代の変化は、天・人・地において、大きな軋みをたてて回転するその節目の年であるだけに、個人や家庭の問題から、国家間の対立や苦悩から自然災害に至るまで、様々な分野に起こるでしょう。

天・人・地の調和は、自然の法則の意図の理解からはじまるのでしょうが、いよいよ、星風アカデミーのトリのステージとなるのは、大阪における2月18日(土曜)の古宮神社で行われます。

世界や個人の争乱・困惑が
「人類の集合意識のありようにある」とすれば、私たち個々人が、無意識に使っている7層までの意識から、第8層や9層の大我意識に一歩でも近づくことでしょうね。その時、個人の目標や幸せは「最小最大の法則」で、容易に実現していきます。

なぜなら、そこは、「利他主義」の極致の場だからであり、「内向き」も「外向き」もない場でもあるのですからー🎵

                           悪夢から目覚め、鳥肌たつムラッチ


最近の投稿