久先生(医師)の大幸運の嘆き?

遅くなりました。久医師からのメールを、下記に載せます。が、少し説明が必要でしょう。

先日、過去世と隣の人の物品を手にして、その持ち主の心の状態を読むというヒプノセラピーを行なったのですが、その折の感想と、驚く様な仕事上の大幸運の出来ごとの、メールです。

  「ふむふむ、うんうん!!!!!」

やはり、これです~!
ヒプノの五段階の「ハ」の部分。つまり「自己発見」の段階。人生の目的やソウルメイトに、ようやく気づき始め、意識し始めたここ最近・・・自信のなさからずっと無意識的に避けてきたヒプノでしたが、昨年からムラッチ先生の励ましにそそのかされ(笑)、えいやっ!と再び始めました。

ヒプノに対する正しい知識を得ることと、実際にやって体験を続けることで、ムラッチ先生のおっしゃるように、私もようやく少しづつ、受け方のコツと自信を得始めたようです。

そして、ヒプノでも「ハ」(イからホの段階)の部分を少しづつ体感できるようになって来たように思います(これは本当に嬉しい!!!) 

やはり、ムラッチ先生から教わっている瞑想や気学との相乗効果も確かに感じながら、今後も「ハ」と「ハ」を通して「二」(自己実現)をまさに実現できるように、これからもヒプノを積極的にやっていきたいと思います。

「自分でできるヒプノ」もめっちゃ手応えあり!参加して本当によかったです!楽しく続けて参ります~!

すごいぞ!ヒプノ!すごいぞ!ムラッチ先生!

いつも温かく見守って下さっている&本人の気づきを刺激を与えながら待ち続けて下さっているムラッチ先生に感謝です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが・・・「中津センターの開設!おめでとうございます!万歳~!!!」

昨日、その経緯をお聞きして、ますます、星風会の理念と実践のすごさ、ムラッチ先生と先生を支援し続ける方々の大きさ(&自分の小ささも!)を実感いたしました!

大阪のど真ん中で、さらに星風会の社会的意義がどんどん大きく広がって行かれますことに、心よりお慶び申し上げます!

私もまた、星風会の、ムラッチ先生の意識と意志に包まれながら、自分もその一助となれるよう頑張ろう!!!と思い新たにしています。
もっともっと殻を破ろう!大きくなりたい!大大西社長になるぞ~!!!

本当に本当にありがとうございます。  fr0m  ひさ。

以上が、久先生の第1信のメール。

次のメールは、かなり長い。だから、要点のみをしるそう。こういう事です。

ご自身の仕事上における大大変革と、望んでいたとうりの方向に進んでいる大幸運の事態。今、まさに進行中なので、具体的には書けない内容なのだ(メールには書かれているが) 組織が望んでいた方向に変わっていく。その組織に係わりはあるが、ご自身は、その組織に入っているわけではない。けれども、トップの大変化は久先生にとっても、大きな幸運だ、という。

そこで、彼に疑問が生じた。確かに、自分は、ことあるごとに、祐気採り(気学の方法の実践)をしてきたが、その組織の方々は、まったく気学と無関係なのだ。むしろ剋気だらけなのだ。にもかかわらず、一体、なにゆえ、こういう素晴らしい変化がおきるのか?  

という内容のメールであった。これは確かに面白い指摘ですね。いろいろ実例がありますが、次回それを見ていきますか。                

On 2013/05/01, at 11:00, 星風アカデミー wrote:

> ハ、気づき・自己発見・本質の発見・・・自分の本来の姿や本質に気づき始める。自分がいったい何のために生まれてきたのか? この段階で人生の目的やソウルメイトに気づくようになる。

> ニ、自己実現・・・セルフリアライゼーション。自分のあるがままの姿や本質を現実化する。あるがままの行いが周りと調和をするので、人からも喜ばれる。周りと不調和をもたらす場合は、自己治癒(インナーチャイルド)が必要。(つづく)


最近の投稿