村田先生 Happy birthday!!! 誕生日おめでとうございます*(^o^)/**(^o^)/*

村田先生
Happy birthday!!!
誕生日おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*
いつもお世話になりありがとうございます♪
村田先生のおかげで、私は普通目につかず意識しないようなことも考えたり、意識したりできているので、村田先生がいて下さることに、感謝しています〓今年も村田先生にとって幸せの多い、素晴らしい一年となりますよう
素敵な誕生日をお過ごしください〓〓
2月2日の新春セミナーでは、なにか余興をして、皆さんに笑いを、お届けできればと思います。ご期待くださいますよう(笑)

ワタシ、姓は本郷、名は理Ⅲ(りーさん)   人呼んで リーサンチャン 。と私に命名したのは、むらっち先生です。ので、今後はこれでmailします。
                                                                                     リー・サンチャンでした。

リー・サンチャンさま

お早うございます!
早々のお祝いメールを有難うございます!  400歳や700歳の方々のことを、考えていました。
【あるenergyは、人間に認知されると、活性化し、やがて、科学者たちが、それを知りだすと、人類が、ツールとして活用出来るようになる】~
そうなると、生命力は永遠性をもち、生死を超越するし、地球上の資源やエネルギー問題など、あっという間に解決するらしいが、そのためには、今の人類のビリーフが、変わることが、必要みたいだね。
リーちゃんのような若者が、増えると人類が変わると、この誕生日に、しみじみと思います。
2月2日の新春セミナーの出し物、すっごく、楽しみにしてます!

ついでに。名前の解説を。
姓は 本郷  名は理Ⅲというのは、この少女が、現役で東京大学の理科Ⅲ類(医学部)に合格したことに由来する。
ご本人に断りなしに、大好きな映画【男はつらいよ の寅さん】をもじったものです。
略して【リー・サンチャン】ですが、純粋な日本人の明るい少女です。


                                                                                     長閑な日に感謝のむらっち


最近の投稿