午前4時の立読みー長いツアーの締めくくり その3

PCがフリーズして、アキバに修理に出している。枝美佳のPCでお願いする。

午前4時、たまたま手にした本に、考えていた内容が、ズバリ書かれていて、しかも、現実で成功し、金運を身につける原理が展開されていて、入浴前の半裸のまま、立読みをつつ”ける。ウーン、なかなかいい本だ、と感動する。

「いい加減にしろよ!」
と言ってきたのは、うちのヤマの神ではない。だいたい、こんな朝早く、うちのヤマの神さまは、起きていない。よだれ垂らして、愛犬のちっこいマナと爆睡している。
文句のメールの主は、九州のITのプロで、中学生時代からの友人である。なぜかといえば、午前4時にたまたま手にした魅力的なその本こそ「直観力で成功する」(毎日新聞社 刊) だったからと、彼に伝えたからだ。うん、イイ加減にしているよ。過剰な宣伝じゃないだろ、と彼には反論したけれども。

でも、そんなことは、枝葉末節。それより、どんな祐気効果があったか、でした。

まず、1000万円の助成金がおりたというご報告。blogで、融資があったとしたが、それは、間違いでした。融資でなく、返済の必要のない助成金とのことでした。このかたは、会社経営者で、日程の都合で海外の代理奉斎を、私たちに依頼されています。このかたは、星風会のさまざまなアート(テクノロジー)をしっかり実践し、以前にも、数千万円の売上をのばしています。

次は、生まれて初めて、ツアーにご参加された主婦で、ビジネスもしている方。オーストリアの砂嵐のなかでの、グループでの木気法や金気法や固定府の奉斎を実施。帰国した直後、塩漬け状態で忘れていた株が、95万円余りの利益をあげていたと、いうことです。祐気旅行に使った費用の、最低3倍が得られる、と言うのが1つの法則です。この方の場合は、非常に分かりやすい祐気効果でしょう。
まだまだ、ニュースは、つつ”きます。

                                                     自然法則は裏切らないんだ・ドクターむらっち


最近の投稿