生きるのが楽しくなる〜量子気学って?

[不気味そのもの今年]

[元旦の空〜どう見えますか?]

[荒れる瀬戸内海よ!]

[生きるのが楽しくなる〜量子気学って?]

もう、25回になる。というか、まだ、25回って言うのか、気の世界、意識、波動の世界を探求して、仲間と一緒にたちあげた星風アカデミーの、毎年の[全国的集い]が、二か所で行われます。それが、25回目を迎えました。

特別セミナーにディナー付きの懇親会です。

量子気学って、方位採りぐらいの意味にしか受け取れない方もおられるが、本当は違います。W.H.O.が東洋医学を医学として認めようとする動きがありますよね。

その東洋医学の生活面への活用が気学です。

それは、生きていく上で、とても役にたちます。でも、実践して、はじめて面白い。

意識に変容がおきます。すると、考えがかわり、行動が変わる。だから、運命が変わる。

仕事や才能開発や結婚から健康.寿命まで、色々な人生の局面でたのしめる。そのことは、量子の世界から説明した方が、わかりやすいとこらから、量子気学と言っています。

その量子気学を活用して、[自分の運命は、自分で創る]ことをモットーに活動し続けています。

今年のテーマは、

戦争の危機をはらみ、火と水の洗礼を受けそうな今年

[争乱の年に平穏と幸運をつかむコツ]

で、私をはじめ、科学者、起業家、財界人

建築家や、社労士など社会的に活躍されている方々が、語ります。

楽しく、気軽に、人脈をひろげるチャンスです!

どなたでも、ご参加出来ます。

💛ご連絡先fax/大阪072 988 3831
札幌011 241 0166
💛ご参加費/15000円

🧡本州では、2月17日土曜、正午から受付一時開始、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

🧡北海道は、2月25日日曜、札幌レオパレスホテル。正午から受付一時開始。

ムラッチ;村田昌謙  拝


最近の投稿