争乱の年に、平穏と幸運をつかむコツ

これが、火と水の洗礼を浴びる今年の、新春特別セミナー&懇親会のテーマです。

今年で、24回目の集い。

まいとし帝国ホテルやシェラトンで、行ってきました。

今回は、大阪国際会議場と中之島プラザホテルのフレンチレストランで、2月17日(土曜)午後一時からセミナー。終えて、フレンチレストランルミエールでパーティです。

札幌は、25日(日曜)午後一時ホテル・レオパレス。

どなたでも、ご参加でき、楽しみながら一年間の指針と高波動を全身に浴びて、幸運の波が広がっていきます。

スピーカーは、私以外に、著名な科学者、財界の方や、建築家など、様々な分野の方々が、体験とそれぞれの知見をご披露します。

パーティ会場・大阪フレンチレストラン「ルミエール」
出版ほやほやの拙著

今年の展望、予測の本が、今月出版されました。毎年、出版して十数年になります。2月17日の新春特別セミナー&懇親会にご出席の方には、プレゼント。参加できない方で本をご希望の方には、定価1700円ところ、1000円(送料込・3月中まで)でお分けします。

経済学における景気のサイクルと、気学のサイクル、さらに伊勢神宮の[御遷宮と社会情勢]との三種のリズムが、戦争の危機・経済の発展・不運幸運を暗示するこの一年に触れているユニークな本です。


最近の投稿