🌈気の世界が、科学になれば、世界はガラリと変わるはずです。

気の実用化は、何も、プロの気功家のためのものではありません。

星風アカデミーでは、意識を活用したORSと言う意識気功、つまり、身体的トレーニングを一切することなく、体調を整え、時に病が消えたり、潜在能力が開発されたりします。

それより、誰もが、簡単に実践できのが気学です。占いと区別して、自然の法則としてのそれを量子気学と名付けて、全国 海外の多くのメンバーと共に、実践しています。

量子気学は、あらゆる出来事(現象)の目に見えないベースとなっていて、そこから、森羅万象が、生み出されているわけです。

それは、ときとして悲劇をうむか、幸福を生み出すか、さらに、穏やかな日々を現出させたり、疾風怒涛の激しさを示したりします。
つまり、自然現象から社会的出来事のすべてと深く関連し相互作用しています。

しかし、万物が一つの根底の意識のエネルギーから、形が生みだされるとするなら、明らかに、私たちの人間の集合意識のあり方が、自然現象から社会現象の全てと、相互作用していて不思議ではありません。

そうなら、この線状降水や土石流の悲劇、オリ・パラの開催やコロナ禍、世界の各地の熱波による700人の突然死など、私たちはどうあるべきかを、考えざるを得ません。

至福に満ち、愛と慈悲の非局在の存在そのもの普遍意識の場、そこにこそ、現実界の問題の一切の答えがあるのでしょうけれど。

量子気学の実践は、私たちをそこへ自然に導いてくれるのです。と確信しています。

🌸百年、河清を待つ 短気なムラッチ

最近の投稿