金運と天才とアンチエイジング

??? きゃりーぱみゅぱみゅ  ん?にんじゃり ばんばん    !!   オモロイよ、とにかく、カワイイ!    世界的に活躍中カワイイの天才。

こっちも、やっぱり 天才だろ!   金運の天才たちか、ネオヒルズ族をご存知?  30歳で、月の家賃が820万円、飲み代ともで、月の出費3000万円だそうな。

でも、大金持ちも貧乏人も、平等に、やがて死ぬ。
ただ、違いがあるね。

アンチエイジング いや、好きな言葉は、本当は、アンチエイジングではなく、エイジプリヴェンティヴだ。アンチではなく予防が第一だろう。セレブは、予防にお金をかけるだろう。

安いお金で、エイジ プリヴェンティヴができるのを、ようやくみつけた

それは、ともあれ、最近の私のセミナーのテーマは、昔やった金運と気学の内容を進化させ、お金の厄年やお金の四つの顔を理解して、気学と結びつけることに力を注いでいる。

無料の私のメルマガで、ふれているつもり。これからも少し続ける予定。
     ご覧あれば、幸甚です。

      目まぐるしい新種族の登場に
             感動中の   老いたくない  むらっち


最近の投稿