神の手

沖縄発  神の手

星風アカデミーのメンバー  富士晴美さんと 那覇空港で落ち合って、有り難く、お迎えの与儀さんの車に乗った。

ドライバーを引き受けて下さったのは、親切な与儀さんの次男さんのMさん。俳優にしたいほどのイケメン!  そのうえ、立ち居振舞いが、出過ぎず引っ込み過ぎず、誠に、適切。今どき珍しい若者と見受けられた。

次の日、リッチモンドホテルで、セミナーを引き受けて、【六大神通力と気学/意識の科学】を語った。

非常に喜んでいただけたのが、嬉しくてならず、また、理解してもらえたのが、有り難くて仕方がなかった。

軽い高揚感と充実感で、ほっとしていると、与儀さんが、【先生の、先ほどからの苦しそうな咳を、止めさせてください。まず肩、つぎに足を、さわっていいですか】

滅多に、人に体を触らせないのに、どうぞ、お願いします!  と言っていたのは、我ながら、ふしぎであった。

那覇にくる前に、まる二日間、深夜まで、セミナーと交流会で、喋りつづけて、弱い喉をいため、疲れも溜まっていたのだ。那覇のホテルで、マッサージにかかろうかと、思ったほどである。
与儀さんのお言葉に甘えて、お願いしたのが、良かった。溜まりにたまった邪気が、スーっとぬけていくのがわかる。
周りのかたが、【顔色が、ビンク色ですよ】と、驚くほどの変化。

自分のホテルにもどり、枝美佳に電話をすると、いきなり、【なおってるやん、咳が】

そう、その即効性は、神の手によるものでしょう!  かたじけなく、有り難く、ただ、感謝あるのみ。ありがとうございました。

          神の手にひれ伏す  むらっち


最近の投稿