一期一会 シドニーからの祝福!

真冬の北海道の寒さは、半端じゃない。札幌のいつものホテルのコーヒーの暖かな香りにひたっていたら、真夏のシドニーから、メール!
まぁ 読んでちょうだいな、元気の出るわが誕生の祝福!

シドニーから、ご挨拶!
村田先生
お誕生日おめでとうございます。

覚えていらっしゃいますか?
11月末にシドニーのYレストランでお話をした立川いなです。

先生の本を読み、必ずお誕生日の1月16日に、秘かに連絡をしようと思っていたんですが、遅くなってしまいました!

実は、Y高級店を年末で退社する予定でしたが、あと一年頑張ってみようと決めました。20代の修業と、覚悟して(笑)

とにかく、先生方にお会いできて、とても感動しました。

また、連絡させてください。
先生は毎日お忙しいとは思いますが、いつまでも美少年でいてください。

                                                                          いな
                                                                                Sent from my iPhone=

以上ですが、予想外のお便りは、嬉しいものですね。シドニーでも、高級な和食restaurantで、昔、10人ぐらいで、誕生パーティをして頂いたことがある。この立川お嬢さんは、初めて。気取りがなく、テキパキしながら、たおやかな美少女です。ご一緒した富士さんも【いい娘ですね】とー

交流や通信、連絡は、今年の気学的象意です。外国または遠隔地は、今年の四緑の象意です。ここから、幸運の女神が、微笑むことも。

【いつまでも美少年で】ってさ! 嬉しくて雪のなか、転げ回っちゃう!

                               むらっちでした。!


最近の投稿