〜大きな気づきをありがとうございます〜

飯田 美香氏

〜大きな気づきをありがとうございます〜

関西/正会員
ホメオパス/美容師 
飯田美香

村田先生
ありがとうございます!!
スートラにお時間がかかる事、承知致しました。
すごく丁寧に一人一人に合うものを作って下さっている事に、感謝申し上げます。

それから、8月末から続く、シンクロニシティのセミナーと、巨富、事上磨錬、そして巨富のスートラのセミナーを受講させて頂き、ありがとうございました!

連続して受講させて頂く中で、現実面がすごく変化してきている事を感じています。
それは、私も含めた全体が、変わろうと意識しているからなのではないか、と思っています。
本当にありがたく、引き続き、色々な事について、地道に実践していこうと思います。

最近のセミナーの中で、1番心に響いたのは、
「相手は自分の意識の状態を映した状態、鏡です。様々な問題や障害が起きるのは、自分の何かが反映した結果。自分に全ての原因がある。」
というお言葉が、とても心に響きました。

この事は何度も教えて頂いているし、もう聞きたくないくらい、頭では分かっています。それなのに、自分が正しいと思ってそれに捉われ、怒っていたりすると、この事を忘れて、また人や状況を裁いています。

今回も、最初は、そんな自分のあり様に、「またやってる!何回やるねん!」と、腹が立つし落ち込んでもいて、ひたすら自分を浄化していたのですが、でも、今回ハッとしたのは、「相手もそうなのだ!」という事です。

相手が私の事をどう思っていようと、悪く嫌な感じで思っていたとしても、それはその方ご自身が、ご自身のお姿を見ているという事なのだ。と。

どう思われようと気にしなくていい、というのは、そういう意味だったのか!という事に気づきました。

周りの人たちの素敵な所を、どんどん見つけていきたいと思います!
ちょっと腹黒いですが、周りの素敵な所は、私の素敵な所でもある、っていうことですよね!?笑

まだまだ沢山、教えて頂いたことがあるのですが、言葉がまとまっていないので、改めさせてください。
上記も、読み直すと、自分でも意味が分かりにくい文章になってしまって、申し訳ありません。

ぼんやりとした目的をハッキリさせて、プロスベクティブメモリーを作って、アンカーを決めます!

いつも本当にありがとうございます!!

🌸目覚ましい成長ぶり
と言う言い方を許して頂きたい。

 ムラッチ

二倍近い年齢のわたしが言うしかないよね。
でないと、同世代なら、「上から目線でいうんじゃねぇよ!」
と、なるからね。

時代は、確実に、進化しています。
だからこそ,意識の重要性を、敢えて主張してやまないのだけれど、人類は、一部だけど科学者たちが、それに、気付き出しています。

また、ひたむきな、トップクラスのアスリートの一部の方々も、相対価値ではなく、絶対価値に気づき出しています。

ドンな私は、「また,同じことを,繰り返していやがる」と罵られても、こりずに意識の啓発の大切さを、リフレインします。聖者たちが、幾世紀にもわたって、罵られながら,繰り返えされたように。

「男子三日会わざれば、刮目してこれを見るべし〜!」

古いね。と言われそうですが、日に日に成長すること。ときに相対界のある種のビジネス界は、こういうことを,軽蔑します。

それより,コストパァフォーマンスはどうかとか、収益アップの手段はどうか、と血まなこになる。

意識の啓発が,それらを解決することに無知です。本末転倒であることをしらないのです。

ごく一部のエリートは、すでに気づいていますがー‼️

やがて、しかし、一般化するでしょう。


最近の投稿