「驚きのスートラの効果❗️❗️」〜巨万の富を創るモデル養成コースのセミナーを受講して〜

井上 清司氏

村田博士

ハイヤーセルフスートラのご連絡を頂きありがとうございます。
ただいま振り込みが完了し、総合受付藤池さんにご報告させて頂きました。

昨日は緊急に巨万の富追加セミナーを開催して頂きありがとうございました。早速その効果を実感させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

今日の仕事中にハサミをなくしてしまい、しばらく探しても見つからず、困っていました。階段を降りながら(あ、昨日スートラを伝授して頂いたんだった!)と思い出し、早速スートラを唱えました。

そして(ハサミが見つからないと誰かに危険が及ぶかもしれませんのでどうか見つかるヒントをください)
と心の中で思い、事務所に入った瞬間、「井上さん、ハサミなくした?預かってるよ」とすぐに声をかけて頂けました。あまりの効果に、驚くばかりでした。

今までだったら「凄い偶然だな…」で済ませていたと思います。でも今はこれがシンクロニシティだとわかります。心からありがとうございます。と感謝をさせて頂きました。

小さなシンクロニシティにきちんと気づき、しっかりと感謝ができる様にこれからも意識をしていきます。ありがとうございました。

北海道 ゴールド会員 看護師 井上清司

🌸大抵のビジネスマンは、それを偶然で片付けます。特に自分はエリートと鼻にかけている場合は,尚更です。

 ムラッチ

シンクロニシティの意味も知らないし,刷り込まれた考えで、判断します。
まず,昨夜も話したように、数々の社会の概念が、完全に、じぶんに刷り込まれていることに、気づきません。

そして,それが,正しいと思い込んでいます。
そういう学校秀才や、賢い人が,社会の9割以上を占めているかもしれません。
そうした社会をステレオタイプの社会と言いますよね。

そこから、一歩踏み出すことは、並大抵のことでは有りません。
医療関係者の井上さんの体験は,それを踏み出した貴重な一歩です。

周りの賢そうな言葉に,惑わされないように、体験を重ねていきましょう‼️


最近の投稿