🌸インナーチャイルドの応援に、ワクワク、ドキドキ✨

東京の麻布教室

🌸インナーチャイルドの
応援に、ワクワク、ドキドキ✨

     東京 田町友美
     鍼灸院院長

いつも大変お世話になっております。
田町 友美です。

本日はヒプノセラピーに
参加させて頂きましてありがとうございました。
今、なんとも言えない、とてもスッキリした気分です。

またお昼などもご馳走になりまして
ありがとうございました🙇‍♀️

とても美味しかったです😊

本当に久しぶりのヒプノで、理論的なことを、ほとんど忘れていて、ムラッチ博士の問いに、チグハグなおへんじで、申し訳ございませんでした(笑)

過去世回帰は初めてでした。インナーチャイルドにあうヒプノは,何回か受けていましたが。

どんな過去世か。やり始めたらワクワクしながらやらせて頂きました。
5回目のヒプノで、こんな楽しい気分は初めてかもしれません。

やり終えてから、今回の過去世の体験を、わくわくしながらも、チラッと、希望的な思いかな?とも思いそうになりましたが、しかし、現実の生活で、どんな変化に繋がるかを、待つことにし、村田博士のおつしゃるように、ここは無邪気に受け止めようと思いました。

また昨年「巨万の富モデル養成コース」を受講させて頂いて1つ目のスートラを頂いたあとから、ふっと昔のインナーチャイルドのヒプノでの、名前が出てきたのです。

そのわたしのうちなる彼女に感謝を伝えたいと思い、
毎朝の瞑想のあとにインナーチャイルドの名前をいい、感謝の言葉を、毎朝伝えたりしていました。

そうすると、
シンクロニシテイが,よく起きやすくなったり、また、思いが叶いやすくなっていることに、驚き、有り難くなり、自然に感謝の念が沸き起こってきました。

それから数ヶ月たって、今回の東京の麻布教室で、ムラッチ博士のヒプノがきまり、ずっと
念願だったので、嬉しくてすぐ申し込みました。

その日の朝もインナーチャイルドに挨拶をして、ヒプノがきちんとできますようにお願いをしてきました✨

また今日のセミナーでも
ムラッチ博士が、おっしゃってくださいましたインナーチャイルドは複数いる事にビックリしました。

何故か思い込みで1人?だと思っていたからです。
色々な発見がありとても
楽しかったです。

本当に色々な形で、目に見えないところで全て繋がっている事を、量子力学のお話とともに、
さらに,深く感じさせて頂きました。

巨万の富のセミナーに参加させて頂く事ができたこと、そこからハイヤーセルフスートラも頂く事ができたこと、さらにヒプノにも参加させて頂けてたこと。本当に見えない力に応援されているように思います。

昔、辛い時期に村田先生から頂きました年賀状に
「ある臨界点を超えたら浮上する」と書いて頂いたお言葉が
本音を言えばその時はよくわかりませんでした。
あれから十数年たった今、
このお言葉が目に見えない力に応援されながら現実化に向かっているように思います。

また次回12月17日のヒプノも予約させて頂きありがとうございます。
楽しみでワクワクしています✨

ありがとうございました🙇‍♀️


最近の投稿