❣️「スートラ伝授のその後」についての感想

珠璃(シュリ)鍼灸院 後藤知美院長先生

❣️「スートラ伝授のその後」についての感想

正会員/鍼灸師
珠璃(シュリ)鍼灸院
後藤知美

村田先生
おはようございます☀
いつもお世話になりありがとうございます。

御礼と感想をお伝えしたく、ご連絡しました。
もし宜しければ、お時間の許す範囲で、お目通しいただけましたら嬉しいです。

これまで先生のセミナーにて勉強させていただき、先日伝授してくださった言葉も、日々大切に使わせていただいております。
ありがとうございます。

例のスートラに加えると言う「あの言葉」を使わせていただいてから、(顕現期と重なってか)、色んな象意が目に付くようになり、様々な現象も起こる中で、意識と健康や、人間心理と健康、先生が話してくださった内容を日々考えるようになりました。

それで昨日ふと歩いている時、私の中で、これまで学んだあらゆる事が全部繋がり、説明がつく!という、閃いたような感覚がありました。
中医学、意識の勉強、先生のセミナー、量子気学。これまで何となくの共通点などはあり、断片的だったものが、私の中でではありますが、筋が通った感覚があったのです。

まだまだ全面的ではないですし、宇宙とは?など分からない事もまだまだありますが、
今自分の中にあるものを少しずつ、人に説明出来るように、広げられるように、自分の中で更に練って膨らませて、日々のカウンセリング・診察などで伝える練習をしていきたいと思います。
それが、あの日先生が仰っていた、
「身体と心、全てを意識とつなげて、それを広げてほしい」
という事の、一歩になると思いました。

この事に気付かせていただけたのも、先生のお力添えご尽力があってこそです、ありがとうございます!
こういう気付き一つ一つが、今の私の幸せの糧です。

この気付きも、間違って認識している部分は、今後の先生のセミナー、更なる勉強で修正して膨らませて増やしたいし、各種具体的な活用法も勉強していきたいです。
まだ何の実績もない私ですが、自分の意識変容も、現実的な対策も、両面頑張ります。

後藤知美

🌸長年の我が願いを,深く、ほりさげ、正しく理解される人材が1人、また現れたと言う、私の傲慢さからの感謝です。

本当に嬉しいです。有難いです。その知性、分析力、実践力に、素直に頭(こうべ)をたれます。本音です。

ある類(たぐ)いの人たちは、私が気学しか知らない人と、ラベリングしているのです。

1975年から、東洋の哲学と西洋の最新科学の融合を目指すと宣言して、そのワークショップを行っていても、それを受けていながら、気学のことしか知らないオッサンとしか、評価されないのですね。嗚呼‼️

オドロキ、モモノキ、サンショの木です。

でも、でも、後藤知美院長先生のラインは、私に、「シン勇気と祐気」とを授けてくださいました。

それは、まさに「具眼の士ここにあり」と飛び上がるほど嬉しく、ありがたく思いました。

後藤知美院長先生、心から,感謝申し上げます。
有難うございました。
  ムラッチ


最近の投稿