🌸本物求めて,はや10年

今朝の秋晴れ

🌸本物求めて,はや10年

 「嘆きのセレナーデ」より

おはようございます!
全国的に秋晴れの清々しい朝です、太陽が眩しくかんじられます。

私は魂の向かう先、本物を求めて星風会にご縁させて頂きました。そして,あっという間に10年が経ちました。

多少でも学ばせて頂いたお陰で、教わった意味が,今、はっきり理解できています。それは晩年近くなって、自分の健康を失ったからです(悔しいけれど)

運命のリズムを考えて10年たって、好きなように生きてきて、健康を害してしまった今、ムラッチ博士の言う意味が、ようやく飲み込めます。もっと早く、星風会を知っていたら,と思います(早く諦観したいけれど)

関西の拠点のネットワークビジネスに入れ込み、タイトルを取って、何回もヨーロッパやハワイ、南米に、意気揚々と、晴れやかに表彰される旅に行ったことでしょうか。
得意の絶頂期でした。

しかし、今、身体の半分が痺れて、リハビリで、懸命に、復活を図っている今、もっと別の生き方があったのでは、ないか。これからでも、間に合うか、そんなことが、頭をよぎります。

ムラッチ博士は、どの人生を選ぶかは、結局,ご自分の選択次第です、と、一見冷たくおっしゃる。けれど、壮年期には、当たり前に聞こえ、運のリズムや10年おきにくる三つの屈折点など、どこ吹く風〜とばかりでした。

でも、今、激しく、復活を目指しています。72歳。
やっと本物人生のスタートとなるのではと思うようになり、
年若い諸先輩方の姿からも、私も、やっとこれからなんだなと感じだしてきています。誰かを幸せにする人生こそ! と本気で思っています。

また40年前に知った、生命の鎖のお話し〜たんぱく質の配列の違いなどを、はじめ耳にしたとき、わからないなりにも不思議と思い、鮮明に心に、のこって、それを知りたいとおもってきました。

そのことが、ムラッチ博士の言う量子の世界と繋がっているように理解できました。
無知な私も今になりやっと、皆様と肩を並べてきたように思えます。

健康を失ってはじめて、ムラッチ博士の言う、栄養素と遺伝子と環境と、気の総合力について、さらに意識の統括性への理解が深まりました。意識と身体の各部位との関係なども、自分の身体をとおして感じることが沢山あります、学ばせて頂いた脳の働きがどれほど重要なのか〜などなど、意識・気・波動と細胞の新生の可能性すらあることも、それらの影響力もです。その総合が、調和と地上の平和につながることも、です。

無知だった私ですが、健康で生きる素晴らしさを、これから実感していきたいと思います。

村田博士から
Mコースも波動の違う58の部位を高波動と共鳴することで、傷んだ細胞も、再生復活して、健全化できるとお聞きしてきています。

また現実に実例も体験させて頂き、その時はあまり良くわかつておりませんでしたが、、今思うと、それが、意識、量子気学との関係を知った始まりとなりました。

栄養素と同じくして、
細胞と意識との関係、
誰ひとり不必要な存在はないなども、現実の中で、体感できていけるように努力したいと思っています。

今となって、星風会と言う
本物のグループとの出会いを大切にしたいと,つくづく,思っています。感謝しています。

🌈セクな,焦るな、天下のことは,しばし美人の膝枕〜

おっと,嘆きのセレナーデさんは、女性でしたね。

ならば、〜しばし,イケメンの膝まくら、にしましょうか。

秋晴れもあれば,嵐もあるなんてね、ありきたりの人生訓なんて、どうでもいいやね。

まあ、口癖にして欲しい
「これからが,これまでを決める」ンダから、
今どうするか、でしょ!

今。
「中今」に永遠がある。量子の世界ですよね。

❤️偉そうなムラッチ

🌸ブルーマウンテンのDr.ムラッチと仲間たち


最近の投稿