🌈村田昌謙博士 2023年12月9日(土) 一般(非会員)対象セミナー開催のご案内です。

「人生で成功する脳の使い方(1)」

星風アカデミー
札幌・愛生館配信オンラインセミナー
〜Dr.ムラッチの量子気学で自分の運命は自分で創る〜

日時:
2023年12月9日(土)
18:30〜21:00(開場 18:00)
講師:
村田 昌謙 博士
心理学博士・健康科学博士・著述家
運命カウンセラー・鍼灸師・整体師

著書に
『東洋心理学講座』(1〜5巻)
『自己実現 〜誰も知らなかった方法』
『気の世界〜ORS意識気功入門 』
『直観力で成功する!』
『余命3ヶ月 がんは治る病です』
『実例と成功気学の効用』ほか多数 

2003年度 社会文化功労賞受賞
2004年度 ニューヨーク(財)国際学士院大学よりフェロー称号授与

メイン会場:
札幌・愛生館サロン(愛生館ビル6階)
北海道札幌市中央区南1条西5丁目7
(マップはこちら)
オンライン受信会場:
星風アカデミー 旭川・星風ビル
北海道旭川市1条通2丁目右10号

星風アカデミー 東京・麻布オフィス
東京都港区西麻布4-1-1-903

星風アカデミー 大阪・額田センター
大阪府東大阪市額田町2-27-103

星風アカデミー 京都・山科センター
京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町284-1-201

四国会場
香川県三豊市三野町
会場詳細は、ご紹介者に直接お問い合わせください。


受講費:
一般(非会員) 3,000円
会員      7,000円



主催:
星風アカデミー 第2札幌センター
北海道札幌市西区二十四軒4条3丁目4−35ー108

お申込み・お問い合わせにつきましては、ご紹介者へご確認ください。

村田昌謙博士より、2023年12月9日(土)に一般(非会員)対象セミナー「人生で成功する脳の使い方(1)」を開催して頂けることになりました。
星風アカデミーにおいて、一般(非会員)対象セミナーの開催は年に2、3回の開催のみとなっており、今回は貴重な機会となります。

村田昌謙博士は、学者としてではなく実践者として、1970年代から西洋と東洋の融合を目指され、その融合の帰結点が【意識】と結論づけられました。
そして、西洋と東洋の融合を目指す【意識】に関するセミナーが、村田昌謙博士・星風アカデミーのセミナーとなっております。
村田昌謙博士・星風アカデミーのセミナーは、決して、量子気学だけのセミナーではないことを理解して頂きたいです。
世界中の科学者の三大疑問が、宇宙誕生、生命誕生、そして、【意識】であることも重要なポイントです。

また、村田昌謙博士は、京セラ・JAL・住友生命など、数多くの日本を代表する企業から依頼を受けて、社員教育をされてきました。
村田昌謙博士ご自身も、星風アカデミー創立以前には、出版社など3社を社長として経営され、3社全てを事業繁栄発展された後に、後進の方々へ社長の座を譲られてきました。

今回は、大脳生理学に造詣が深い村田昌謙博士より、脳をいかに使うか・鍛えるかについて、ご講義頂きます。

「成功するには、脳を鍛えるしかない。」
「脳が衰えたら、運が悪くなる。」
「運が強い人は、脳の使い方が上手。」

これらは、村田昌謙博士が実際にお会いになられた、ノーベル物理学賞を受賞した湯川秀樹 理学博士の恩師であり、天才数学者の岡 潔 理学博士。
精神的な障害を持つ山下清の才能を見出し、結果的には国際的アーティストとして山下清 画伯を認知させた精神科医の式場隆三郎 医学博士といった、数多くの歴史上の天才・大人物の共通点とのことです。

「脳が健康に・健康が脳に影響を与えている。」
「病弱なのは、脳が弱いから。」
「脳が活性化すれば、長生きできる。」
「脳を良くすれば、健康になる。」等
についても、村田昌謙博士より当日ご講義頂きます。

ぜひ、皆さまのご参加、お待ち申し上げております。

研修事業副部長 坪田知也


最近の投稿